その他

家族みんなで漢方相談のお世話になっいます!

Before

三女が中学一年生の時、アトピー性皮膚炎がきっかけでお店へ伺い、早14年のお付き合いをさせていただいております。

私の更年期症状が出てからのストレス性胃炎、高血圧、目眩、etc・・・。ことあるごとに相談して漢方薬を紹介していただき、安心して服用しています。

次女の冷え性、低血圧、低体温、生理不順。子宮が成人女性にしては小さく、無月経の時も相談させていただき、食事や日常生活までアドバイスをいただきました。

before

After

三女も26才、肌を気にするお年頃。アレルギー体質で鼻炎や仕事柄手荒れもありますが、保湿剤や軽いかゆみ止めでケアできるようになりました。

私の更年期症状もホルモンバランスの乱れや血圧上昇、コレステロール値も増加・・・。それでもことあるごとに相談し、血流測定もして、再発予防をしております。病院の薬はその部分だけを治し、副作用もあり異物なので怖いですが、漢方はその人の体質に合わせた漢方で、心身ともに安心できます。相談するだけでも気分的に和らぎます。

次女も体重、体温、血圧も少しずつですが増えています。女性らしい体型になり、生理も正常になり人並みな出産ができることを願って、地道に継続できればと思っています。

娘たちとともに親子でお世話になっています。生薬の穏やかな効き目と安心をいただいております。ありがとうございます。

妙泉堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

始めてお嬢様のアトピーで相談でご来店いただいてから、もう14年が過ぎました。

その間にも本人さんの更年期、子どもさんの生理不順その他、本当にいろいろなことがありました。その都度、私も一緒に勉強させていただき、今の私があると思っています。お客様に教えていただくことは本当に多いのです。

ですから、私のほうこそ永くつきあっていただいて、本当に感謝、感謝です。

TEL:058-274-6063
住所:岐阜県岐阜市茜部中島1-81

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品